ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ひろゆき氏 “パパ活”報道の吉川議員は「計画的行為」 気の緩み指摘の声に違和感

西村博之 嫁 子供 結婚 年収 資産 若い頃 画像

 実業家のひろゆき氏こと、西村博之氏が13日、ツイッターを更新。吉川赳衆院議員が18歳の女性と飲酒し、4万円支払ったと報じられ、自民党を離党したニュースで、自民党世耕弘成参院幹事長のコメントに反論した。

 ひろゆき氏は通信社のネットニュースを添付。そこには世耕幹事長が吉川議員について、通常国会の会期末が迫り、参院選が控えていることから「こういう気の緩んだことをしていた議員がいるということは本当に残念だ」と発言したことが記されている。

 これにひろゆき氏は「悪口言ったとか、事故を起こしたとかは気の緩みで起きるとは思います」と前置きした上で「自民党の吉川赳が18歳の女子に飲酒させてホテルに連れ込み4万円払ったというのは計画的行為で気の緩みレベルではないと思うおいらです」と、気の緩みではないとの考えを訴えていた。

参照元https://www.daily.co.jp/