ゴンジャ

芸能 ゴシップ

えなこ コスプレなし黒髪&無地トレーナーで9万いいね オフ感&昼寝しよに「添い寝させて」祭り

 えなこ

 えなこ

 人気コスプレイヤーでタレントのえなこ(28)が7日付でインスタ投稿した、コスプレなし写真が約9万の「いいね」を獲得している。

 通常は「麻雀チャイナドレス」「女王様水着」など多彩なコスプレ投稿で反響を得ている中、7日はベージュの無地トレーナー姿の写真とともに「ちょっと昼寝しちゃお」と投稿した。

 コスプレなしでのショット投稿だったが、「いっしょに寝よ」「添い寝させて下さい」と釣られコメントや、「何時も可愛いいね」「やばい切なくて吸い込まれる」「ラフな感じもキュート」「ナチュラル」「黒髪が最強」「珍しく地味なやつ着てる」「こういうオフ感のえなこちゃんがいっちゃん好き」と反応するコメントで賑わっている。外国語の反応コメントも多数みられる。

 えなこインスタグラム@enakorinより

 えなこインスタグラム@enakorinより
 

参照元https://www.daily.co.jp/