ゴンジャ

芸能 ゴシップ

宮下草薙・宮下 「ラヴィット!」冒頭で“強制退場”でロケへ

 宮下草薙・宮下兼史鷹

 宮下草薙・宮下兼史鷹

 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が29日、TBS系「ラヴィット!」に出演。番組冒頭で“強制退場”させられ、ロケに行かされた。

 番組のオープニングトークでは、ゴールデンウイーク(GW)初日ということで、GWに行ってみたいスポット&やってみたいことについてトークを繰り広げられた。

 トップバッターで指名された宮下は、東京・六本木で今月16日から開催されている米人気映画シリーズのイベント「アベンジャーズ展」を挙げた。2014年にニューヨークからスタートし、24都市を回って今月日本に上陸したといい、「いろんな衣装とか小道具とか、デジタル体験できたりとめちゃめちゃ盛りだくさんの最高のスポット。これがアベンジャーズ展」とその魅力を熱く語った。

 MCの麒麟川島明が「まだ行けてないの?」と尋ねると、「近いよな~。ちょっと行ってくる?ここ赤坂なんで、六本木まですぐ行けるし。オープニング25分ぐらいやっているから、行っといで」と突如、ロケを指令。宮下は「えっ、どういうこと?」と、訳が分からないまま、スタジオを後にした。相方の草薙航基も突然のことに「俺は?」と戸惑いを隠さなかった。

 番組開始から26分後に会場に到着した宮下は、時間が無いということで駆け足でロケを行っていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/