ゴンジャ

芸能 ゴシップ

広瀬アリス「正直、めっちゃ似てる」ロッテ・マーティンそっくり説に改めて言及

ロッテ・マーティンと広瀬アリス

ロッテ・マーティンと広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが18日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。ネットでそっくりと話題のロッテ・マーティン選手について、改めて「正直めっちゃ似てる」と納得の表情を浮かべた。

 番組では広瀬をゲストに迎え、トークを繰り広げたが、その中でエゴサーチが趣味という、意外な一面も紹介された。

 だがエゴサをすると、必ず引っかかるのがロッテのマーティンとの比較だといい、マーティンが活躍すると「アリス2試合連発!」などと書かれることがあるという。

 改めてマーティンの写真とアリスの顔を並べたところ、スタジオも「似てる!」と驚きの声。広瀬は「正直、めっちゃ似てる。近しい人であればあるほど似てるって(言われる)」と、自分も似ていることを認めている様子。

 野球が行われてる時間帯の「アリス」といえば、ほぼマーティンのことだといい「アリスよくやった!とか、逆にアリス出てくるな!みたいな実況で。その時間は私よりマーティンさんの話ばっかり」と笑って振り返っていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/