ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガーシー、新田真剣佑の素顔を暴露でネット騒然「怖すぎ」「マジならありえない」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が10日に自身のYouTubeチャンネルで登録者100万人突破記念として生配信を行い話題となっている。

 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物のようだが、最近芸能界の裏側を暴露するというYouTubeが話題となり、開設から1ヶ月で90万人以上がチャンネル登録をしており、ついに7日に100万人を突破した。

 そんなガーシー、この日は「【100万人記念】今日は爆弾投下するで~みんなよろしゅ~」というタイトルで21時頃から生配信を開始。なんと今回のターゲットは以前から何度か話題に上がっていた俳優の新田真剣佑(25)。配信内では、脱税のことや派手な女性関係の問題、ワンオクTakaのアーティスト生命を奪おうとした話や未成年女性との身体の関係など数多くの暴露話を披露した。

 この衝撃的な暴露内容にネット上では「真剣佑怖すぎでしょ」「マジならありえない」「これだけ暴露されてノーダメージとか有り得るのか?」「真剣佑と共演してる自担が心配だわ」「顔かっこいいのにしてることダサすぎる…」などの声が殺到している。

 実写版『ONE PIECE』や『聖闘士星矢』を実写化したハリウッド映画『Knights of the Zodiac(聖闘士星矢)』など大きな仕事が控えている真剣佑。しかしガーシーはこれらの仕事を全て潰すつもりで今回の暴露を披露したとのことだ。今後、数回に分けてアップされる動画の内容も引き続き追っていきたい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/