ゴンジャ

芸能 ゴシップ

朝ドラ出演ジャニーズ 大泉洋を「芸能界で一番尊敬」事務所も“便乗”

 大泉洋

 SixTONESのメンバーでNHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にも出演していた松村北斗が4日、フジテレビ系「お宝映像アワード」に出演し、俳優・大泉洋への過剰な愛を語った。

 司会のバナナマン・設楽統から「松村くん、大泉さんのことを非常に尊敬しているということで」と振られると、松村は「いいんですか?こんなところで」と目をキラキラさせた。松村は大泉を「芸能界で一番尊敬してます」と明言。演技、トーク、作詞・作曲、脚本などなんでもこなし、さらに「イケメンでかわいらしいところもあるし」とまくしたてた。

 ただ、スタジオ内は微妙なリアクション。「なんで疑うんですか」という松村に、大泉が「ほめすぎたせいか、ちょっと大泉さん、ケガしてるかな」とツッコんだ。大泉は「歌を作って歌ってるとか、誰も知らないから」と自重するよう求めた。

 しかし、松村は大泉作詞・作曲の「スマッシュヒットLOVEバシーン!」のワンフレーズを口ずさみ「知らないですか?」。さらに大好きだという舞台「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」のタイトルも挙げたが、大泉が「松村くん、もうぼくつらいです」とギブアップし、笑わせた。

 大泉が所属する「TEAM NACS」の事務所「CREATIVE OFFICE CUE」は公式ツイッターで即座に反応。「#松村北斗 さんに大泉さん愛を語っていただきました!ありがとうございます!」と感謝した。さらに「スマッシュヒットLOVEバシーン!/大泉洋 はこちらのCDに収録されています。」とちゃっかり、松村に“便乗”していた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/