ゴンジャ

芸能 ゴシップ

月9「ミステリ」女装のチビ十斗くん、撮了で見事挨拶「可愛すぎる」“父”ジュニア驚きパクる

千原ジュニア

 俳優・菅田将暉主演のフジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」が28日、最終回を迎えた。公式インスタグラムでは29日付で、最終回で正体の詳細が描かれた「平成の切り裂きジャック」こと羽喰玄斗を演じた千原ジュニア(47)と、息子十斗こと辻浩増(北村匠海)の子供時代を演じた川原瑛都(8)のクランクアップシーンの動画が公開された。

 女性連続殺人事件を起こした玄斗が、息子に自身の異常性を告白。山の中でたき火をする玄斗の前に、十斗が女の子の格好をして現れ、玄斗は「かわいいなあ」と喜び、不気味な「世界の真理」を教えた。

 撮了後に、瑛都は方向を変えて何度もおじぎし、「ありがとうございました。たった1日だけでしたけど、みなさんやさしくしていただいて、楽しく、気持ちを考えて演じることができました」と見事な挨拶。拍手が起こり、ジュニアも「すごいねー」と驚いた。

 続いて挨拶したジュニアは、「ありがとうございます。たった2日でしたけど、気持ちを考えてやることができました」と挨拶パクリで笑わせ、2人でスタッフに感謝していた。

 インスタ投稿には、「流石に可愛すぎる」「凄い大人っぽいコメント笑」「すごいコンビでした!」「大人みたいに挨拶しっかりしててこれからの活躍楽しみです」「すごいシーンでしたね」と熱演に拍手を送るコメントが集まっている。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/