ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「期待されていない方の法則」玄海特別

画像はイメージです
画像はイメージです

 折角ですから小倉巧者を買ってみたい気分ですが、まずはエピファネイア産駒のシティレインボーで、まだ1回しか小倉は走ってませんが、前走は見事に最後方からの差し切りを見せてくれました。チャンスはあるのですが1勝してから2着が多くしっくりしませんでしたが、小倉なら力を出し切れるのかもしれません。

 それと同じくエピファネイア産駒のコーディアルが、2走前はダメでしたけれどそれ以外の6戦では何も馬券に絡んでいます。1勝を挙げるのに時間はかかりましたが、クラスが上がっても馬券に絡める相手なりの走りが出来そうな馬で、小倉の2000mでも勝った実績があります。

 こうなると、もう1頭のエピファネイア産駒であるディープハーモニーが気になりますが、小倉は4回ほど挑戦していますが成績は芳しくありません。特に近3走は二桁着順で調子が良いとは言えませんが、他の馬も似たような感じですから、大穴ですが流れ的には買ってみたい気がします。

 それと好調を維持しているダノンドリーマーを押さえてから、まだ小倉を走ったことのないジャミールフエルテと、小倉で2着が1回があり当日の天気も微妙なので道悪が得意かもしれないメイショウカクウンで夢見てみます。

ワイドBOX 5シティレインボー、9コーディアル、10ディープハーモニー
ワイドBOX 7ダノンドリーマー、6ジャミールフエルテ、2メイショウカクウン

参照元https://dailynewsonline.jp/