ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大胆な肉体美を披露! 滝澤諒ファースト写真集☆

大胆な肉体美を披露! 滝澤諒ファースト写真集発売
大胆な肉体美を披露! 滝澤諒ファースト写真集発売

2022年2月14日、俳優・滝澤諒さんのファースト写真集が発売されます。

 

今注目の2.5次元舞台への出演や、ダンス&ボーカルユニット「Hi!Superb(ハイシュパーブ)」のメンバーとして活動されている滝澤諒さん。

本作では、出身地・横浜の中華街を楽しむ姿や、渋谷・原宿でのファッショナブルなカットのほか、鍛え抜かれた肉体美まで大胆に披露しています。

 

 

また、写真だけでなく、幼少期の頃から24歳の今の自分についてを語ったロングインタビューも掲載。

新たな滝澤さんに出会える一冊となっていますので、ぜひチェックしてみてください!

■滝澤諒さんコメント

この度、素敵なご縁に恵まれ初めての写真集を出させていただけることになりました! いつも温かく支えてくださる皆さまの応援が、僕の夢を一つかなえてくれました。本当にありがとうございます。

「誕生日発売」ということで、これまで生きてきた自分をありのままに撮っていただきました。ダンスが大好きな滝澤から、食べることが大好きな滝澤まで……(笑)。

皆さんの笑顔が増えるような写真集になっていると自負しております! ぜひ楽しみに待っていてください!

参照元https://dailynewsonline.jp/