ゴンジャ

芸能 ゴシップ

永山瑛太「トナカイのつもり」写真が反響 「待ち続けます」の声続々

 永山瑛太

 俳優・永山瑛太が24日、インスタグラムを更新。「トナカイのつもり」の写真を投稿し、反響が広がっている。

 「今夜、地球に間に合わないトナカイ」と茶色のダウンの上にトナカイ?ぽい帽子をかぶった写真をアップ。24時間で投稿が消えるストーリーズでは「トナカイのつもり」と記した。

 この投稿には妻で歌手・木村カエラをはじめ、投稿から6時間で1万6000件の「いいね!」が押されている。

 フォロワーからは「何時になってもいいので待ってます」「何時間でも待ってます」「一年中受け付けています」「待ち続けますよーん」「来るのずっと待ってます」など“瑛太トナカイ”を待ちわびるコメントなどが寄せられている。

 瑛太は2010年9月にカエラと結婚。同年10月に第1子長男(11)、13年10月に第2子長女(8)が誕生している。

永山瑛太のインスタグラム@nagayama.eitaより

永山瑛太のインスタグラム@nagayama.eitaより
 

参照元https://www.daily.co.jp/