ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「帯らいふ」MCニューヨーク、松本人志へ「長いものに巻かれただけです」の必死釈明

 ニューヨーク・嶋佐和也(左)と屋敷裕政

 ニューヨーク・嶋佐和也(左)と屋敷裕政

 お笑いコンビ・ニューヨークが23日、ツイッターを更新。ダウンタウン松本人志ツイッターで「説教」をほのめかしたことに「僕らは長いものに巻かれただけです」と必死に釈明した。

 ニューヨークはTBS系「水曜日のダウンタウン」の「ホントドッキリ」企画で、帯番組の「すてきに帯らいふ」のMCとなった。

 月~金の「帯番組」と思っていたが、まさかの和服の帯に特化した番組で、ニューヨークは帯の知識はゼロながら、必死にMCを務めた。だがやはりスベり感は否めず。副音声なしで聞くと、パネラー陣のニューヨークに対する冷ややかな視線が痛い。

 これにダウンタウン・松本はツイッターで「昨夜ニューヨークがわけわからん番組やってた。説教やな」と投稿。これに嶋佐は「松本さんのお力でTVerの配信止めて下さい!宜しくお願い致します!」と懇願するも、松本は「なんかムリみたい」と突き放し。

 屋敷は「松本さん!勘弁してください!僕らは長いものに巻かれただけです」と「帯らいふ」にちなんだコメントを発するも、松本は「え どういう意味?」とつれなかった。

 

参照元https://www.daily.co.jp/