ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ノンスタ石田 ボス・ベイビーの父役 娘に信じてもらえない「嘘ついちゃダメよと言われる」

イベントに登壇した(左から)乙葉、中田理智、新津ちせ、石田明=都内 

イベントに登壇した(左から)乙葉、中田理智、新津ちせ、石田明=都内 

 タレント・乙葉(40)とNON STYLE・石田明(41)が11日、都内で行われた米アニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」(17日公開)親子試写会に登壇した。

 2018年に公開し、全世界興行収入600億円超の大ヒットを記録した「ボス・ベイビー」の続編。“おっさん赤ちゃん”主人公のボス・ベイビーらの25年後を描いている。ボス・ベイビーの母を乙葉が、父を石田が吹き替えを担当している。

 3人の娘の父である石田は、前作の反響について「いろんな方々から連絡があって『あれ石田なん』と結構、反響ありました。うちの娘たちはまだ信じてくれないんですね。『これ父ちゃんがやっててんで』と言っても、『うそついちゃダメよ、悪い子よ』と言われる。キャラが違いすぎるんでしょうね」と笑った。

 赤いレースワンピースで登場した乙葉は、クリスマスについて、「ケーキを食べたりオリジナルソング作って歌えたら。みんなで共作したり、やっぱり夫が作ってくれる。歌は毎日生み出されているので歌ってます」と歌手でもある夫・藤井隆(49)との「笑い転げている」毎日を明かした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/