ゴンジャ

芸能 ゴシップ

西内まりや『全裸監督2』で待望の女優業復帰!仕事も恋愛も挑戦の時期!

西内まりや
西内まりや

美女の運勢占います!

西内まりやさん(1993年12月24日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 西内まりやさんは、ファッションモデルで歌手で女優。2018年に独立してから露出が減っていました。しかし、今年Netflixで配信された『全裸監督2』で女優復帰したことで、美しさに磨きがかかったと話題になっています。さて、そんな西内さんは、現在どんな運気の流れに乗っているのでしょうか。見ていきましょう。

 西内さんは、現実的で努力家。自分の個性を役に立つものとして育てていく力を持っています。語学の才能にも恵まれているので、海外生活にも向いています。体力も気力もあるので、行動的で積極的。

 誇り高く現実的な理想を目指すところがあるとともに、嘘や不誠実を嫌う性質を持っています。普段は冷静なのですが、不正を目にすると衝動的な怒りを爆発させることがありそうです。

 私生活では温和で穏やか。感覚的に気持ちの良いことが好きなタイプです。ぜいたくで美しいものを愛するので、何かをコレクションをすることもありそう。また、良い香りの入浴剤を使ってお風呂に入ったり、マッサージを受けたりするのを好む人が多い生まれです。安全な暮らしを大切にするという特徴もあるようですよ。

 西内さんは、人に愛されたいという欲求が強い人。愛情を表現することも上手なので、幸運を得やすいことでしょう。ただし、束縛されることはあまり好みません。特定の人がいても、一緒に過ごすよりは自由に振る舞いたいという性質があります。

 西内さんが独立した2018年は、仕事に関して、社会的なプレッシャーがかかる時期でした。自分らしい活動をするために、新しい世界へ行くための改革を起こすタイミングでもあり、独立は必然だったといえるでしょう。独立によって、自分の世界が大きく広がったのではないでしょうか。

 2021年から2022年にかけては、西内さんが、自分のスペックを棚卸して見直していく時期。ここで自分を磨くことによって、これから先の大きな実りを得ることができる運気が来ています。

 華やかな仕事よりも、地道に力をつけることに挑戦することで、大きく成長することができる流れですね。西内さんの新たな挑戦が楽しみです。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/