ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「ばり美しい」西内まりや、自身初舞台での“華麗なチャイナドレス姿”にファンうっとり「めちゃくちゃ素敵です」

西内まりや
西内まりや

 モデルで女優の西内まりや(29)が27日までにインスタグラムを更新。自身が主役を演じる『日中合作音楽劇「李香蘭-花と華-」』のソロビジュアルを公開した。

 この日、西内は「ソロビジュアルも解禁されました!」とつづり、チャイナドレスに身を包んだ華麗なフォトを披露。対照的な2枚のドレスは、チャイナレッドとも言うべき気品漂う鮮やかな紅色と、少しモダンなデザインの透き通るような白地がベースとなっていて、まさに花と華を表したコスチュームだ。各々に異なる表情を浮かべる西内の表現力の豊かさはさすがだ。

 そんな西内に、ファンからは「ばり美しい」「めちゃくちゃ素敵です」「べっぴんさん」「かわいすぎる」「楽しみにしてます」「綺麗ですね」「李香蘭の役は貴女にお似合いです」「美しいですね」「楽しみすぎる〜」「最強美しいですねー」「めっちゃ綺麗やん」「素晴らしく美しい」「似合いますねぇ」「久しぶりの歌声聞ける」などの声が寄せられた。

■【画像】「ばり美しい」西内まりやの“華麗なチャイナドレス姿”

         この投稿をInstagramで見る                      

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

※画像は西内まりやのインスタグラムアカウント『@mariya_nishiuchi_official』より

 2023年1月13日より、紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで上演されるこの音楽劇。第二次世界大戦を舞台に歌姫として生き抜いた西内演じる『李香蘭』の苦悩を描いたスケールの大きい作品だ。今回が自身初となるこの舞台。彼女の力のこもった演技に注目が集まる。

参照元:https://dailynewsonline.jp/