ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『さんま御殿』ジャニーズのザコシショウ!? 誇張モノマネへの指摘に「納得」

『さんま御殿』ジャニーズのザコシショウ!? 誇張モノマネへの指摘に「納得」

アンタッチャブル』の柴田英嗣が5月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。共演したジャニーズタレントに毒舌を浴びせて話題になっている。

ジャニーズ事務所の先輩タレントのモノマネで知られる『A.B.C-Z』の河合郁人は、同番組初出演だった。番組冒頭から「木村拓哉にスイッチが入ったときの踊り」を披露すると、明石家さんまは「うまいのよな~」と感心したが、柴田の相方・山崎弘也は「最終的に尊敬すればチャラみたいな言い方してましたけど、(木村を)イジってない?」と指摘。河合は手を横に振り、「これがかっこいいんですよ」と否定した。

続けてさんまは松本潤のモノマネをリクエスト。河合は松本が気合いを入れて歩いてくる場面を再現した。腰をくねらせながら前進し「どうも~、松本潤です!」と誇張して自己紹介すると、さんまが「完全にバカにしてるわ!」とツッコミを入れた。

A.B.C-Z河合郁人のモノマネに「ザコシショウと一緒」

河合は「(松本に対する)尊敬です」と改めて否定する。そこで柴田は「誇張してるもん。(ハリウッド)ザコシショウと一緒なの、やり方が!」とツッコミ。河合は「忠実に再現してますから!」と苦笑いした。

テレビでモノマネを披露する度に、ネットをにぎわせている河合のモノマネ。柴田がハリウッドザコシショウのようだと形容したことに、ファンはおおむね納得していたようだ。

《ジャニーズのザコシみたいなもんなのでw オールスターでザコシと組んだしw》
河合郁人さん=ザコシショウさん大爆笑》
《ザコシか河合くんかみたいなところある》
《河合くんはジャニーズのザコシ》
《柴田さん! それザコシに失礼だわwww》
《ザコシの誇張モノマネと同じって言われてたのめっちゃ笑ったし納得しちゃった》

今後も誇張した河合のモノマネに期待したい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/