ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-06-01から1日間の記事一覧

『わたしのお嫁くん』ヒロイン両親の毒親ぶりにドン引き? ラブラブ展開期待の視聴者ガッカリ

高杉真宙 水曜ドラマ『わたしのお嫁くん』(フジテレビ系)の第8話が5月31日に放送され、平均視聴率が5.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第7話の5.3%からは0.1ポイントのダウンとなった。第8話は、速見穂香(波瑠)…

アイドルが裏の顔告白「ファンと何度も私的交流」メンバーは卒業ライブ直前に知る

乃苺みくるはファンと私的交流があったと告白 ※写真はイメージです(tokyo-studio/stock.adobe) アイドルグループ・モノクローンの元メンバーの乃苺みくるが5月30日、自身のツイッターに文書を掲載し、「ファンの方と何度も私的交流を持って」いたことを告…

てんちむ、DJデビュー&2200万円の売上報告「マジでバブリー」

ツイッター:てんちむ(@tenchim_1119)より 人気YouTuberのてんちむ(29)が25日、自身のSNSを更新。DJデビューを果たしたことを明かし、話題となっている。 てんちむは先日、「ADHDが酷すぎて病院行ったら色々発覚したんですが」と題して動画を更新。自身が躁鬱…

『しゃべくり007』歌姫ののちゃん“0歳妹”登場で「かわいそうで見てられない」の声

『しゃべくり007』日本テレビ公式サイトより 『しゃべくり007』(日本テレビ系)で29日、史上最年少の童謡歌手として知られるののちゃんこと村方乃々佳ちゃん(4)が出演。昨年9月に誕生した妹もスタジオに登場したが、その場面に困惑の声が集まっている。 …