ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-16から1日間の記事一覧

田中みな実“謝罪”もゲームオタクが再び発狂! 卑劣な人格攻撃を続行

画/彩賀ゆう タレント・俳優の田中みな実が、当サイトでも報じた今年5月の〝炎上発言〟を謝罪した。 今年5月、田中は『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で「相手のお家をチェックしたいんですよ」「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」など、…

『彼女はキレイだった』もう最終回!? 急すぎる展開に驚き「全3話なの?」

画/彩賀ゆう 7月13日、小芝風花と『Sexy Zone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の第2話が放送された。早くも最終回のような展開となり、ネット上で動揺の声が広がっている。 子どもの頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛…

『FNS歌謡祭』炎上中の霜降り・粗品が出演「出てくんな」「お前は許さない」

『FNS歌謡祭』炎上中の霜降り・粗品が出演「出てくんな」「お前は許さない」 7月14日放送の音楽特番『2021 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『霜降り明星』の粗品が出演。しかし炎上中ということもあり、視聴者は彼の出演に不満を覚えたよう…

『ぐるナイ』ノブコブ吉村が“大物芸人”に悪口「やらかした」「ボコられる」

『ぐるナイ』ノブコブ吉村が“大物芸人”に悪口「やらかした」「ボコられる」 『平成ノブシコブシ』の吉村崇が、7月15日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。正体がわからなかった超大物芸人をディスってしまい、視聴者を沸かせた。 恒…

志らく「みんなにイジめられました」仲間がほとんどいなかった過去明かす 原因は師匠?

画像はイメージです 立川志らくが、15日深夜放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。奔放な発言を繰り返した。 この日、彼が訪れたのは、独演会を最初に開いた思い出の地、仙台。そこで立ち寄ったのが、彼がプライベートでよく着ているという人気ブ…

太田光、五輪に対するテレビメディアの矛盾を指摘して賛同の声が殺到!

太田光、五輪に対するテレビメディアの矛盾を指摘して賛同の声が殺到! お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が7月11日、レギュラー番組である「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。4度目となる緊急事態宣言をはじめ、新型コロナに関連したニュースについてテ…

比嘉愛未の代役ドラマ「推しの王子様」スタートで気になる深田恭子の”いま”

比嘉愛未の代役ドラマ「推しの王子様」スタートで気になる深田恭子の”いま” 女優の深田恭子が梅雨の晴れ間に散歩を楽しんだようだ。7月13日発売の「フラッシュ」が伝えた。 適応障害の治療のため、5月26日に芸能活動休止を発表した深田。その後、近況は明ら…

EXIT、「デビュー曲」に批判殺到で「多様性に理解のあるキャラ」崩壊の危機!?

EXIT、「デビュー曲」に批判殺到で「多様性に理解のあるキャラ」崩壊の危機!? 7月2日に新曲「なぁ人類」をリリースしたお笑いコンビ・EXIT。同3日には日本テレビ系音楽番組「THE MUSIC DAY」に出演し、バックダンサーを従えて同曲を熱唱した。 これまでの…

桐谷美玲、長年のコンプレックス告白に驚きの声「意外すぎる!」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より モデルで女優の桐谷美玲(31)が10日、自身のインスタグラムを更新した。 桐谷といえば先日、「ホワイトな日」とつづり、クリーム色のオールインワンパンツにヴィトンの白のバッグを合わせた白コーデが大反…