ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桐谷美玲、長年のコンプレックス告白に驚きの声「意外すぎる!」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(31)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、「ホワイトな日」とつづり、クリーム色のオールインワンパンツにヴィトンの白のバッグを合わせた白コーデが大反響を呼んでいたばかり。

 そんな桐谷がこの日、「桐谷はストレートヘアをgetした。レベルがあがった。とってもクセ毛でストレートアイロンが手放せなかった私。めちゃくちゃコンプレックスで梅雨時期なんてアイロンしても一瞬でうねうねになってたのに、お風呂あがりにブワーってドライヤーしただけでサラサラになるなんてストレスフリー」とつづり、長年のコンプレックスについて明かした。くせ毛の印象が全くない桐谷に対してネット上からは驚きの声があがっている。

「そーなった方法を教えつつ髪の毛のフォト出したらいいのにー!」

「突然変異でストレートになるわけない」

「縮毛矯正したにきまってるじゃんwww」

「癖っ毛だったなんて意外すぎる」

 投稿された写真では一見、癖毛には見えない桐谷。完璧なイメージしかなかった桐谷にも悩みはあったようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/