ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-06から1日間の記事一覧

内野聖陽にささやかれ始めた「腐女子目線で楽しむ『おかえりモネ』」とは

内野聖陽にささやかれ始めた「腐女子目線で楽しむ『おかえりモネ』」とは 放送中の朝ドラ「おかえりモネ」(NHK)で清原果耶演じるヒロイン・百音の父親・永浦耕治を演じている内野聖陽。 百音に対して過保護すぎるところがあり、5月24日放送の第6話では、亀…

『ドラゴン桜』に神木隆之介!? ソックリな女生徒が話題「すごい既視感」

『ドラゴン桜』に神木隆之介!? ソックリな女生徒が話題「すごい既視感」 俳優・阿部寛が主演を務める大人気ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)で、出演者が〝とある俳優〟にそっくりだと話題になっている。 このドラマは、元暴走族で弁護士の桜木建二(阿部)が…

父が亡くなる直前、病院で体にチューブが沢山ついた状態で苦しそうにこう言った…

中日・門倉健コーチ「失踪事件」を妻が全激白(3)「離婚届が同封」とも言われ…

中日・門倉健コーチ「失踪事件」を妻が全激白(3)「離婚届が同封」とも言われ… ─失踪当日、球団から連絡があったと報じられています。「いつも朝8時半頃にナゴヤ球場に出勤するの。それなのに、9時40分頃に遠征先にいるはずのマネージャーから『門倉さんが…

休養中でもプライベートは順調だった深田恭子

深田恭子 先月の26日に適応障害のため、女優の深田恭子が芸能活動休止を発表したが、各メディアは深田がメンタルを病んでしまった理由を大々的に報道している。 「どのメディアも注目しているのが、深田の仕事ぶりと、交際が報じられていた不動産会社シーラ…

フジ・永島優美 美容室「ステマ大騒動」も父と同じ店通いで完全回避!

フジ・永島優美 美容室「ステマ大騒動」も父と同じ店通いで完全回避! 早朝の「めざましテレビ」を卒業して新番組「めざまし8」のMCに就任した永島優美アナ(29)。お膝元の局アナウンス室ではトラブルが出火して‥‥。 「私の仲間でもあるフジテレビのアナウ…