ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『ドラゴン桜』に神木隆之介!? ソックリな女生徒が話題「すごい既視感」

ドラゴン桜』に神木隆之介!? ソックリな女生徒が話題「すごい既視感」

俳優・阿部寛が主演を務める大人気ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)で、出演者が〝とある俳優〟にそっくりだと話題になっている。

このドラマは、元暴走族で弁護士の桜木建二(阿部)が、落ちこぼれの高校生を東京大学へ現役合格させるために奮闘する熱血学園ストーリー。5月30日放送の第6話では、学園トップの成績でありながら、なぜか受験に興味のない女生徒・小杉麻里(志田彩良)の家庭事情が明らかに。麻里の父親は「女のくせに」と時代錯誤な考えで娘の大学進学を反対しており、口ごたえする麻里には暴力も振るっていた。

そして麻里が東大専科に入っていることを知ると、彼女を退学させようとする。しかし、桜木の徹底的な論破と麻里の訴えによって心を取り戻し、麻里は大学進学を決意するようになるのだった。

View this post on Instagram

A post shared by 志田彩良 (@sarashida_official)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

志田彩良神木隆之介がそっくり?

ネット上では、この回の主人公であった麻里役の志田彩良に注目が集まり、

《麻里ちゃんが女装した神木くんに見える》
ドラゴン桜に生徒の小杉さん役で出ている志田彩良ちゃん、すごい既視感があって誰だろ…と思ってたのですけど、神木くんに似てることに気づいた! 何が似てるんです!》
《小杉さん、誰かに似てるなと思ってたけど、神木くんだ!》
《麻里ちゃんのお顔が神木きゅんに似てるのが気になってしまった》

など、俳優の神木隆之介に似ているとの感想があがっていた。

「実は、『志田彩良』と検索すると、サジェストに『神木隆之介』と出るほど、両者が似ていると以前から密かに話題になっていました。『ドラゴン桜』での役は化粧気があまりなく、性格も勝気で凛々しい表情をしているため、より神木に似ているように感じるのかもしれませんね」

人気急上昇でオファーが増え続けている志田。いつか神木と共演してほしい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/