ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-17から1日間の記事一覧

剛力彩芽、Youtubeデビューに向けてあの女優のチャンネルを分析?

剛力彩芽、Youtubeデビューに向けてあの女優のチャンネルを分析? 女優の剛力彩芽がYouTubeに進出することを4月10日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。その背景にはさまざまな事情が見え隠れしているという。 剛力といえば先日、実業家の前…

大志のこと? 広瀬すずが語った「理想の結婚相手像」にピタリと一致

中川大志のこと? 広瀬すずが語った「理想の結婚相手像」にピタリと一致 女優の広瀬すずが4月11日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、結婚相手に求める条件を明かしている。 現在22歳の広瀬だが、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田…

「横山ジュニア有り得ると思います。でも馬券は小分け」皐月賞  藤川京子の今日この頃

藤川京子 ホープフルS組か朝日杯FS組か悩みますが、同じ中山を走った事のあるホープフルS組の方が実績としては分りやすいと思います。しかし、昨年も両者の1着馬が1、2着を争う事となり、甲乙を付けるには難しいでしょう。それとは別に、前走の共同通信杯で…

『レンアイ漫画家』視聴率5%大爆死!「鈴木亮平の無駄遣い」の声も

画/彩賀ゆう 鈴木亮平と吉岡里帆が出演するドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)第2話が、4月16日に放送された。大爆死の視聴率をめぐって、テレビ局の安易な企画を責める声もあがっている。 同作は、漫画一筋で恋愛下手なレンアイ漫画家・刈部清一郎…

中居正広が共演NGだった意外な大物タレント 番組終了は局に委ねられている?

中居正広 昨年3月いっぱいでジャニーズ事務所から“社内独立”した元SMAPの中居正広だが、ここにきて暗雲が漂い始めている。 これまで、元SMAPの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾、元NEWSの手越祐也、元関ジャニ∞の錦戸亮ら、ジャニーズからの退所&独立組は、その…

ガンバレルーヤよしこ“お水時代”写真に「イケる!」大絶賛と磨かれたスキル

ガンバレルーヤよしこ“お水時代”写真に「イケる!」大絶賛と磨かれたスキル 吉本興業の公式インスタグラムが4月14日、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこの“スナックチーママ時代”の写真を公開。現在とはまるで違う姿に、驚きの声が相次いでいる。 公式イ…