ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガンバレルーヤよしこ“お水時代”写真に「イケる!」大絶賛と磨かれたスキル

ガンバレルーヤよしこ“お水時代”写真に「イケる!」大絶賛と磨かれたスキル

 吉本興業の公式インスタグラムが4月14日、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこの“スナックチーママ時代”の写真を公開。現在とはまるで違う姿に、驚きの声が相次いでいる。

 公式インスタグラムは、「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】」と題して2枚の写真を投稿。「スナックの美人チーママ時代 大阪NSC35期生 ガンバレルーヤよしこさん!スワイプすると…」と綴った。1枚目の写真は現在のよしこだが、2枚目に続く矢印をクリックすると、若かりし頃のよしこの姿が…。

 ネット上では「えっ、これ本当によしこ? これだったらマジでいけるやんw かわいいと思う」「スナックでこんな人が横に来たらテンション上がる。美人だな~」「今のよしこもかわいらしいけど、昔はさらにかわいいなw 驚いたわ~」「なんかめちゃギャルっぽいね。目の大きさが全然違うんですけど、今より痩せてたからかな?」などと、現在とはあまりにも違う姿に驚きの声が上がっている。

「今から9年前のことなので、よしこが21歳当時のものですね。彼女はかつてヤンキーに憧れていて、高校生の時はギャルサーに入っていたこともあるとか。また、下積み時代にスナックで働いていた女芸人の先輩から『スナックで働くとトーク力が磨かれるよ』とのアドバイスをもらい、お店でバイトしていたのは有名な話。当時はなかなかの人気者だったようですよ」(お笑いライター)

 こんな美人がお酌をしてくれるなら、働いているスナックに行ってみたかった!

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/