ゴンジャ

芸能 ゴシップ

“るんるんでかわいい”可愛すぎる藤ヶ谷太輔のハマグリパカッポーズ

Instagram:藤ヶ谷太輔(@taisuke.fujigaya625)より
Instagram:藤ヶ谷太輔(@taisuke.fujigaya625)より

 アイドルグループKis-My-Ft2 のメンバー藤ヶ谷太輔(37)が7月4日、自身のInstagramを更新した。

【写真あり】藤ヶ谷太輔の最新記事ページ一覧

 この日の投稿では、撮影の空き時間に、マネージャーと浜焼きのお店へ行ったことを報告、ハマグリを焼く姿や、刺身やフライの料理の写真など、複数枚公開した。最後に『すごく美味しかったー!幸せでした。また行きたい!』と綴った。

 この投稿にファンからは、「ハマグリ食べた〜い!たいちゃん楽しそうで私も嬉しい!楽しい&美味しいお裾分け写真ありがとう」「マネージャーさんと一緒に息抜きしてるの、なんだかホッとします。笑ハマグリ開く瞬間を共有しようとしてくれてありがとう!笑」など、たくさんのコメントが寄せられた。

参照元https://dailynewsonline.jp/