ゴンジャ

芸能 ゴシップ

King & Prince・永瀬廉、美鎖骨シャツで妖艶

X:anan (@anan_mag)より
X:anan (@anan_mag)より

 雑誌『anan(アンアン)』の公式X(旧ツイッター)が5月27日に更新され、 6月5日に発売される、King & Princeの永瀬廉が飾る『anan 2400号』 の表紙が解禁された。

 この日、「 KingandPrince の 永瀬廉 さんが 6/5発売 の anan表紙 に登場。 美鎖骨シャツ 姿で 湿度と妖艶さ を湛えた 恋に囚われる男 を演じます。吸い込まれそうな瞳に注目です。3か月にわたる KingandPrince輪舞 のドラマティックなフィナーレをご堪能ください。」とつづり、妖艶な雰囲気の永瀬廉の表紙が披露された。

 表紙を見たファンからは、「こんなウルウルな瞳でみられたら寝られなくなっちゃう」「吸い込まれそうな瞳の色っぽくて素敵な永瀬廉くんの表紙とても嬉しぃです」「国宝級の美しさ!!」「瞳も色気もシャツから見える鎖骨も最高です。。。」など、様々な声が寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/