ゴンジャ

芸能 ゴシップ

綾瀬はるか 春の美貌ノースリーブで現る 透明感が凄いことに

 黒のワンピースで登壇した綾瀬はるか(撮影・金田祐二)

 黒のワンピースで登壇した綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(38)が4日、都内で行われた「コスタコーヒー」ブランド戦略発表会に出席。シックなネイビーのドレスで、シューズなどにコスタカラーを取り入れた衣装で登場した。

 綾瀬は「コスタコーヒー」の新ブランドアンバサダーに就任し、今回は出演する新テレビCM「寄り道」篇(11日より放映開始)もお披露目。「大人になってからコーヒーをとても飲むようになったのでとてもうれしかった」とオファーを受けた際の心境を語った。

 CM撮影では「その場面によって、アイスコーヒーだったり、ブラックだったり、ラテだったりがあって、さまざまなシチュエーションでコーヒーを楽しめておなかがタプタプになりました」と笑顔で振り返った。普段の撮影でも合間にコーヒーを飲んでいるといい、「撮影の合間に疲れたなという時はブラックを飲んで喝を入れています」と明かした。

 また、新CMのタイトルにかけて「寄り道が自分を広げてくれたことは?」と問われると、綾瀬は「以前は突っ走るようにお仕事をしていた。でも最近は適度にお休みを取ってというのが私なりの寄り道になっています」と話した。

 さらに同ブランドが新しいコミュニケーションキーワードとする“こだわり”になぞらえたトークも行い、綾瀬は「こだわっている部分は何か起きた時にその物事のいい面を見て、プラスに解釈するようにこだわっています」と“こだわり”を語った。

参照元https://www.daily.co.jp/