ゴンジャ

芸能 ゴシップ

綾瀬はるか「セカチュー」以来18年ぶりショートカット 「何を着たらいいか」照れ笑い

 記者発表会に出席した綾瀬はるか

 記者発表会に出席した綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(37)が1日、都内でスペシャルアンバサダーを務めるブランド・ユニクロの「LifeWearExhibition2022」記者発表会に、北京五輪スノーボード・男子ハーフパイプ金メダリストの平野歩夢選手(23=TOKIOインカラミ)と出席した。

 トレードマークのロングヘアを大胆にカットして登場。2004年放送の主演ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS系)以来、18年ぶりの短髪だと明かした綾瀬。短く切った髪を触りながら「作品を撮っていまして。10代の頃に丸刈りにして、その後に髪が伸びたとき以来。着る服が変わって、何を着たらいいか迷ってます」と久々のショートカットに、照れ笑いを浮かべていた。

 

 
 記者発表会に出席した綾瀬はるか(右)と平野歩夢
 記者発表会に出席した綾瀬はるか(右)と平野歩夢

参照元https://www.daily.co.jp/