ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ピカピカの太陽のような笑顔 “やす子” がバッチリメイクで大変身

Instagram:(@oshare_clip_ntv)より
Instagram:(@oshare_clip_ntv)より

 元自衛官でお笑い芸人のやす子(25)が、日本テレビ系「おしゃれクリップ」に出演し、ヒップホップをイメージした新しいスタイルを披露しました。

やす子は、七三分けの前髪を下ろし、赤リップでメイクを施し、その姿をインスタグラムにも投稿しました。

 番組では、幼少期からの生活や家庭環境について語り、ヒップホップに惹かれた理由や自衛隊に入ったきっかけについても明かしました。

 やす子は、自衛隊に入る前は落ち込みやすい性格だったが、自衛隊に入ってからは目標に向かって頑張る根性がついたと語りました。

 SNS上では、「めちゃくちゃ素敵です~ はい~」「可愛いから、綺麗になったね!!」「とってもいい女! 惚れてしまうやろぉ~~」「すっごく上品な顔になってる」「やす子ちゃん可愛かった!メイクの勉強にもなった!」「やす子さんとっても綺麗ですよ」「自然なやす子ちゃんが見れて良かった♡ 変わらず大好きだよ! お仕事頑張ってね」などの声が寄せられています。

参照元https://dailynewsonline.jp/