ゴンジャ

芸能 ゴシップ

清楚激変てんちむが怒り 偽名変装で初マッチング 会った男性がヤバい「今登録しないとダメ!」

 てんちむインスタグラム@super_muchikoから

 てんちむインスタグラム@super_muchikoから

 ユーチューバーてんちむが5日付でユーチューブに「マッチングアプリで釣れた男にマルチ勧誘された」と題して新規動画を投稿した。

 最近ショート髪で清楚系にイメチェンして話題の姿で登場。「マッチングアプリと婚活、経験したことがないので、ガチのマッチングアプリを経験したかった」として、偽名「りんちゃん」を使って相手を探し、「実際に会ったの」と明かした。

 銀座の居酒屋で食事する約束になり、だて眼鏡、帽子などで変装してスローテンポーで穏やかに話したという。

 すると相手の「マシンガントーク」が始まり、ジムや運動好きだという相手が、「筋トレだとこれがおすすめと、すごい商品をすすめてきた」という。

 なぜか「いま登録しないとダメ」と、強く登録をお勧めされたという。

 「初めてのマッチングアプリ、マルチです」と語るも、これはさすがに特異ケースだろうとして「もう1発かましてみてえ、好奇心から」と語っていた。

参照元https://www.daily.co.jp/