ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『仮面ライダーリバイス』アギレラ役の椛島光、“ありのまま”自然な姿収めたカレンダー発売!

『椛島光 2023.4-2024.3 卓上カレンダー』撮影/増田彩来⒞小学館
椛島光 2023.4-2024.3 卓上カレンダー』撮影/増田彩来⒞小学館

 女優の椛島光が、3月31日に『2023.4-2024.3 卓上カレンダー』(小学館)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 椛島は、2021年9月から2022年8月まで放送されていた『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系)でドラマのオーディションに初めて挑み、悪の女王アギレラ役に抜擢。その後、悪の女王から改心して夏木花役となる難役を好演し話題を集めた。女優以外にも、2021年9月に『週刊プレイボーイ』(集英社)にて自身初の水着グラビアを披露。同年12月には、『グラジャパ! アワード2021』でグランプリを受賞するなどグラビアでも活躍中。

 同カレンダーでは、演じているのか素なのか分からない程に自然な姿を収録。透明感のある素肌が印象的なショットや無邪気な笑顔、白いワンピース姿のエモーショナルなカットなど、ドキュメント映画のワンシーンのような雰囲気が印象的な作品に。カメラマンは、新進気鋭の写真家・増田彩来氏が担当。椛島にぴったり寄り添いながら切り取った、魅力溢れる写真に注目だ。

 発売に先駆け椛島は、「毎月変えるのが楽しみになるようなカレンダーにしたいという思いから、衣装やロケーションなど私からもいろいろとアイデアを出させていただきました。撮影中、カメラマンの増田彩来さんがたくさん話しかけてくださったおかげで、自然体でありのままの私をお見せできているのかなと思います。とてもお気に入りの作品となったので、ひとりでも多くの皆様にご覧いただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

 同カレンダーのサイズは、様々な場所で愛用できる便利なA5サイズ。月によっては縦置きだったり、横置きだったりと、毎月別の角度から楽しめる作品となっている。また、カレンダーの公式ツイッターアカウントでは、撮影時のオフショットや最新情報が随時公開中。

参照元:https://dailynewsonline.jp/