ゴンジャ

芸能 ゴシップ

本田望結、超意外な「お友達」告白!1人暮らし計画相談 山里は「オススメできない」

 本田望結

 フィギュアスケーターで女優の本田望結が4日、フジテレビ系「土曜はナニする!?」に出演し、高校卒業後に1人暮らしを計画していることを明かした。

 この日が同番組初登場。MCの南海キャンディーズ山里亮太から今年3月で高校を卒業することについて質問されると「1人暮らしを考えてまして」と計画を告白。さらに「お友達の笹野高史さんに相談したんですよ」と大ベテラン俳優に意見を求めたことも明かした。

 思わぬ名前に山里は「お友達!?」とビックリ。本田は「『うちで下宿しろ』って言われました」と思わぬ提案をされたことも伝えた。共演のアンガールズ田中卓志は「絶対やめた方がいいよ。全力で断りな」と苦笑い。山里も「先輩からいろんな話聞けていいかもしれないけど、あまりオススメできないですね」と田中に同意していた。

 山里は最後に再度「お友達!?」と確認。本田は「お友達です!わたしの唯一の」と強調。山里は「変化球過ぎます」と驚きがおさまらない様子だった。

 本田は1月20日の自身のインスタグラムに制服姿の画像を掲載。「JK残り2ヶ月。」と高校生活が残り少ないことを伝えていた。

 

 本田望結のインスタグラム@miyu_honda_officialより

 本田望結のインスタグラム@miyu_honda_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/