ゴンジャ

芸能 ゴシップ

キスマイ玉森「あんたは石油王か」上戸彩らと凜々しく和装で登場も意外な性格暴露された

 神田明神(後方)で祈願をした(左から)玉森裕太、阿部サダヲ、池井戸潤氏、上戸彩(撮影・吉澤敬太)

 神田明神(後方)で祈願をした(左から)玉森裕太阿部サダヲ池井戸潤氏、上戸彩(撮影・吉澤敬太)

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(32)が30日、東京・神田明神で映画「シャイロックの子供たち」(2月17日公開)の公開直前イベントに主演の阿部サダヲ(52)、共演の上戸彩(37)らと和装姿で出席した。

 作家・池井戸潤氏の同名小説をもとに、同氏原作の映画「空飛ぶタイヤ」を手がけた本木克英監督がメガホンをとり映画化。メガバンクを舞台に繰り広げられる本作にちなみ、ゲッターズ・飯田の一番弟子、ぷりあでぃす玲奈が出演者の金運を鑑定。玉森について「商売上手の星を持っている。お金を生み出す力がとても強い」としつつ「あまりケチな星が出ておらず、無意識にお金を使っているタイプ。気がついたらお金が減っていたり」と鑑定した。

 玉森も心当たりがあるのか「僕、クレジットカードの請求が実家に届くことになっているんですけど、ある時に(請求額を見た)母親から『あんたは石油王かなんかか』と言われた」と苦笑い。「大きなものは買っていないんですけど、ちょこちょこ使ってしまっているようで」と頭をかいていた。

 イベント中には3人の仲の良さが垣間見える瞬間も。玉森は「上戸さんはムードメーカー。僕と阿部さんは人見知り系なんで」と話し、登場前に髪色の変化を指摘されたと報告。主演の阿部は「僕は昨日の現場でも玉ちゃんと一緒だったのに、全然気がつかなかった」と笑うなど、和気あいあいとしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/