ゴンジャ

芸能 ゴシップ

キスマイ玉森裕太 憧れる大人の恋愛は「駆け引き」パイロットの制服姿で登場

 ボーイング787を背にポーズを決める(前列左から)吉瀬美智子、玉森裕太、中村アン、(後列左から)尾上右近、黒川智花、阿部亮平、玉城ティナ(撮影・出月俊成) 

 ボーイング787を背にポーズを決める(前列左から)吉瀬美智子玉森裕太中村アン、(後列左から)尾上右近黒川智花阿部亮平玉城ティナ(撮影・出月俊成) 

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(32)が18日、東京・羽田空港日本航空メンテナンスセンターで行われた、テレビ朝日系の主演ドラマ「NICE FLIGHT!」(22日スタート。金曜、後11・15)の制作発表会見に、共演の中村アン(34)らと出席した。副操縦士と女性管制官が織りなす、働く大人の仕事と恋の物語で、日航の全面協力のもと制作。玉森はパイロットの制服姿で登場し、航空機をバックに意気込みを語った。

 玉森が演じるのは、デキる女性管制官・渋谷真夢(中村)の「声」に恋してしまう副操縦士・倉田粋(すい)役。りりしい制服姿の玉森は「ラブシーン含め、アンさんや監督さんと、どうしてこうなるかとか、より良いものを作るためにたくさんコミュニケーション取って楽しくやらせていただいてます」と、チームワークの良さをアピールした。

 30代の等身大のラブストーリーが描かれているだけに「皆さんが憧れる大人の恋愛。そのきっかけがあれば教えてください」をテーマにトークが行われ、玉森は「駆け引き」と回答すると、共演者たちは「オーッ」と一斉にざわついた。

 玉森は「いっぱいあるじゃないですか、ここでメールを送らないとか、ご飯誘うタイミングとか。どうやって考えてるのかなとか、気になるなと思って。そういうの考えてできる人って大人なんだろうなと思います」と、恋愛論を展開した。

 気象予報士の資格を持つ管制官・夏目航大役を演じるSnow Man・阿部亮平(27)は、先輩のアンサーに「駆け引きって分かんないですよね。僕は浴衣とか赤レンガ倉庫とかベタなデートに憧れがあるので、まだまだ子供なのかも」と赤面。女性パイロット・喜多見七海役の吉瀬美智子(47)は「ビ・ビ・ビ!」と回答し、「もう一回、そういうことないかな」とチャーミングに話した。

 今作の制作には日航が全面協力。実際に操縦士と会い、機材を間近に役作りするなど、リアリティーを追求している。玉森は「パイロットのお仕事は責任感がとても大きい。コックピットの中に入るとボタンがいっぱいあって、男のロマンというか、身が引き締まります」と、座長の顔を見せていた。

参照元https://www.daily.co.jp/