ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「超絶可愛い」テレビ東京・田中瞳アナ、笑顔&振り返りショットがキュートすぎる“村神様ユニフォーム姿”!「テレ東の三冠王」

※画像は田中瞳アナの公式インスタグラム『@hitomi_tanaka_9』より
※画像は田中瞳アナの公式インスタグラム『@hitomi_tanaka_9』より

モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)が12月6日夜に公式インスタグラムを更新。番組アシスタントを務める田中瞳アナウンサー(26)のユニフォーム姿をアップしてファンを沸かせた。

 番組アカウントでは「定期開催している田中アナ【プロ野球シリーズ】 今週はヤクルトスワローズです 今日の放送は神宮ではなく川崎・溝の口なのですが…なぜなのでしょう? 答えは放送でお願いします」とコメント。

 東京ヤクルトスワローズのキャップと村上宗隆選手(22)のユニフォームを身にまとった田中アナの写真を3枚アップ。1枚目はキャップのツバに手をかけて満面の笑みを浮かべるショット、2枚目は振り返ってカメラを見つめるショット、3枚目はバッターボックスに立つ村上選手を意識してさまぁ~ずと並んだスリーショットとなった。

 フォロワーからは「めっちゃかわいい」「超絶可愛い」「田中アナはキャップがよく似合いますよね」「ひとみんユニフォーム似合うな~」「ツバメ女子田中ちゃん ユニフォーム似合ってる 来年は神宮で始球式やってぇ〜」「田中様!」「テレ東の4番ひとみん」「テレ東の三冠王」といった絶賛コメントが寄せられた。

■【画像】「めっちゃかわいい」テレビ東京田中瞳アナ、笑顔&振り返りショットがキュートすぎる“村神様ユニフォーム姿”!

 12月6日の『モヤさま』では神奈川県川崎市溝の口周辺を散策。溝の口には宗隆寺(そうりゅうじ)という寺院があり、今年は村上フィーバーに沸くスワローズファンの参拝客が増加したという。この日の放送は宗隆寺からスタートしたこともあり、田中アナが村上選手のユニフォームを着て番組を盛り上げた。

         この投稿をInstagramで見る                      

モヤモヤさまぁ〜ず2【公式】テレビ東京(@moya2_official)がシェアした投稿

※画像は『モヤモヤさまぁ~ず2』の公式インスタグラム『@moya2_official』より

参照元:https://dailynewsonline.jp/