ゴンジャ

芸能 ゴシップ

JO1川西拓実、河野純喜、金城碧海ら初関西凱旋に歓喜! 関西ノリの掛け合いも?

⒞LAPONE ENTERTAINMENT
⒞LAPONE ENTERTAINMENT

 グローバルボーイズグループ・JO1が、11日に全国アリーナツアー『2022 JO1 1ST ARENA LIVETOUR ‘KIZUNA’』の2都市目となる大阪公演を開催した。

 ​全ての画像を見る​​​

 同ツアーは、5月にリリースしたアルバム『KIZUNA』を引っ提げ、東京、横浜、大阪、愛知、福岡の5都市で開催。愛知と大阪公演は既に終了し、22日の福岡公演は、ライブストリーミング配信が決定している。

 11人のメンバーのうち、大平祥生、川西拓実、金城碧海、河野純喜、鶴房汐恩の5人が関西出身で、大阪公演は彼らにとってデビュー後初となる関西凱旋に。全楽曲生バンドの編成となる今回の公演では、冒頭から圧巻のシンクロダンスパフォーマンスを披露していた。

 2階席の隅々まで多くのJAM(ファンネーム)のペンライトの光で埋め尽くされた客席を見て木全は、「入ってきてびっくりした、壁も光っとるやん」と喜びをコメント。京都出身の大平は会場近くの自動車教習所に通っていたことを明かし、「ここら辺のあたり、教習所の車でめっちゃ走ってた。思い出のある場所」と振り返っていた。さらに大阪出身の金城は、「この会場で昔初めての空手の試合をした」とデビュー前を振り返り、ファンを盛り上げていた。

 また、ライブ前日にたこ焼きを24個も食べたという川尻蓮は、「客席がたこ焼きに見えます。ひっくり返しちゃうぞ!」とジョークで会場に笑いを誘い、東京出身の白岩瑠姫は「大阪のみんなー! めっちゃ好きやで」と関西弁で愛を伝える場面も。さらに、「邪魔すんで〜」「邪魔すんねやったら帰って〜」と掛け合いを見せるなど、関西のノリでライブを楽しんでいた。

 10月12日には、6thシングル『MIDNIGHT SUN』のリリースが決定。グループの新たな一面を追究した作品になっており、中毒性の高いリード曲『SuperCali』をはじめとする新曲全4曲を形態別に収録されている。また、初回プレス限定封入シリアル応募特典のS賞として、東京・大阪2都市での発売記念イベントの開催も決定している。


参照元:https://dailynewsonline.jp/