ゴンジャ

芸能 ゴシップ

マツコ、ミッツの裏の顔を暴露「全然本性じゃない」YouTube動画にもチクリ?

マツコ・デラックス
マツコ・デラックス

 8月22日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、夏休み中の若林史江に代わって、先週に引き続きダイアナ・エクストラバガンザが出演。そこでマツコ・デラックスと絶妙な掛け合いトークを展開し、ミッツ・マングローブの裏の顔が暴露された。

 マツコはミッツの実家は神奈川県横浜市にあるため、「(ミッツは)みんなから『横浜さん』って呼ばれていたのね」と話すも、ダイアナは「アタシの知っている中で二人しかいないけど」と強烈なツッコミを浴びせていた。その横浜の家は、今は別の人の手に渡っているようだ。

 ​マツコ、悩める高校生の相談に的確アドバイスで話題「なかなかできない」称賛の声集まる​​​

 さらにマツコは、ミッツ出演のYouTubeチャンネルで、かつての横浜の実家周辺を紹介する動画の内容として「ミッツさんが近所の人中にすごく愛想を振りまいている感じが嫌よね。全然本性じゃない感じかね。お菓子屋さんの娘さんと交流しているのがね。いい人アピールをしているのかわかんないけど」と裏の顔を暴露。これには、ダイアナも「あの人妙に(いい人アピールを)するのよ。無駄なのにさ」とバッサリ。マツコも「写真撮ったりする時の笑顔とかさ」とかぶせるも、動画は「悔しいけど全部見ました」と話していた。

 これには、ネット上で「ダイアナさんとマツコさん、ミッツさんへのツッコミが容赦ない」「夕方の番組とは思えないノリだな」といった声が聞かれた。

 この日は「食へのこだわり」についても、出演者の間で議論が交わされた。マツコはグラタンの焦げ目が好きだと言い、「いい感じで前の人が焦げてる時は腹立たない? アタシのだけ電子レンジで作ったんじゃないという時あるじゃない」「真ん中は柔らかくても外側とか血が出るくらいカリカリでいいのね」と独特のフレーズを駆使しながら力説していた。

 これには、ネット上で「グラタンの焦げ目って細かいな」「食べ物で怒ってるマツコさんの姿気になる」といった声が聞かれた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/