ゴンジャ

芸能 ゴシップ

森七菜、新曲MVのオフショット公開にファン大歓喜「マジで可愛い過ぎ」

インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より
インスタグラム:森七菜(@nana_mori_official)より

 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムに23日、最新ショットが公開され話題となっている。

 同インスタグラムアカウントでは先日、下瞼にある黒子が見られる距離での接近ショットを公開。くるくると髪の毛を巻いたトイプードルのようなキュートな森が見られる投稿に、ファンからは「可愛すぎる!!そんなに見つめないで」「どんな髪型にしてもかわいい七菜ちゃんです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「Youtubeにて「bye-bye myself」MV公開中」などとつづり、6月22日に配信リリースした新曲『bye-bye myself』のMVの公開URLを添え投稿。共に、MV撮影のオフショットを数枚アップしている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「七菜ちゃんめっちゃかわいい〜」「MVとっても七菜ちゃんらしくてすごくかわいかったです!」「マジで可愛い過ぎです」「七菜ちゃん素敵」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 幻想的なショットや、お茶目な表情の森の姿が見られる貴重なショットに、ファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/