ゴンジャ

芸能 ゴシップ

菅田将暉弟、俳優デビュー報告もネット失笑「さんま御殿でしか見なそう」

インスタグラム:菅生新樹(@araki_sugou)より
インスタグラム:菅生新樹(@araki_sugou)より

 俳優の菅田将暉(29)の弟である菅生新樹(22)が、20日にインスタグラムアカウントを開設。俳優デビューすることを発表した。

 菅生は開設後、はじめてのポストを投稿し、「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!」と報告。「沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます」と明かした。

 また、菅生は「これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります」と無難な抱負をつづり、「菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と呼びかけていた。

 ポストにはアーティスト写真も投稿。どことなく兄の菅田を彷彿とさせる顔立ちの菅生だったが、ネット上からは、「さんま御殿でしか見なそう」「お兄ちゃんの名前借りてゴリ押しされんのか…」「うーん、兄の名前なかったら芸能界入れてないよね多分」という声が集まっていた。

 七光りではなく、兄弟や姉妹でそれぞれ立派な俳優活動をしている芸能人はいるが、果たして菅生はどうなるのだろうか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/