ゴンジャ

芸能 ゴシップ

水谷豊監督 出演者の本音に感激「そんなことを思ってくれて」

 映画「太陽とボレロ」の東京プレミアに登場した(左から)森マリア、町田啓太、檀れい、石丸幹二、水谷豊監督(撮影・佐々木彰尚)

 映画「太陽とボレロ」の東京プレミアに登場した(左から)森マリア、町田啓太、檀れい石丸幹二、水谷豊監督(撮影・佐々木彰尚)

 俳優・水谷豊(69)が23日、自ら監督・脚本を手がけた映画「太陽とボレロ」(6月3日公開)の東京プレミアに映画初主演の壇れい(50)らと登場した。水谷の監督3作目で、アマチュア交響楽団のラストコンサートに向けた騒動を描く。

 20年の撮影予定がコロナ禍で1年延期になったことに触れた水谷は、公開を目前に控え「奇跡のよう」と感慨深げ。その“水谷監督”について壇が「朝のグータッチからいただくエネルギーは大きくて」とエピソードを披露すれば、石丸幹二は「太陽のような方」と心酔した様子。出演者の“本音”に水谷は「現場で言ってくれればよかったのに」と冗談を飛ばしつつ「そんなことを思ってくれて皆さん、ありがとうございます」と感激の笑顔を浮かべていた。

 東京プレミアには町田啓太、森マリアも登場した。

 
 映画「太陽とボレロ」の東京プレミアに登場した水谷豊監督(撮影・佐々木彰尚)
 映画「太陽とボレロ」の東京プレミアに登場した水谷豊監督(撮影・佐々木彰尚)

参照元https://www.daily.co.jp/