ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガーシー、AKB48メンバーの暴露予告であの人の株が爆上がり「さすがまゆゆ」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 暴露系YouTuberのガーシーこと実業家の東谷義和(51)氏が22日、自身のYouTubeチャンネルの動画を更新。女性アイドル編として暴露予定のAKB48のメンバーを明らかにした。

 先日にはサブチャンネル内で、プロテニスプレイヤーの錦織圭(32)に、現在の妻である舞さん(30)(モデル時代の芸名は観月あこ)を「アテンドした」という過去を明かしていたばかり。

 今回は『【アイドル編】今回はAKB編やっていきます』というタイトルで動画を更新した。いつも通り、大きなホワイトボードにはガーシーと関わりのあったメンバーの名前がなんと26名分も書き込まれている。その中には連絡の取り合っていないような特に関わりのないメンバーもいるのだが、仲が良かった永尾まりや(28)や板野友美(30)、島崎遥香(28)、大島優子(33)などについては逸話などがあるようだ。

 AKB48の中でも人気のあったメンバーの名前が見受けられることから、コメント欄には「「会いに行けるアイドル」じゃなく「アテンドできるアイドル」だったわけだな」「優子ちゃんのえげつない話ありませんように」「今更そんなメンバーの暴露なんてどうでもいい」「よくないことしてそうなメンバーだもんな…驚かないわ」などの声が集まっている。

 さらに、ホワイトボードには人気メンバーであったにも関わらず名前の上がっていない渡辺麻友(28)に関して「さすがまゆゆ!」「まゆゆ推してて良かった」などの声も多数上がっていた。現在アイドルを卒業している元メンバーばかりだが、暴露の内容によっては今後の活動に支障が出る可能性も。次回の動画更新を待ちたい。

参照元:https://dailynewsonline.jp/