ゴンジャ

芸能 ゴシップ

爆問・太田 後輩芸人を大絶賛「田中よりツッコミうまい」レベルアップに感心

 番組をPRする爆笑問題の田中裕二(左)と太田光(撮影・西岡正)

 番組をPRする爆笑問題田中裕二(左)と太田光(撮影・西岡正)

 お笑いコンビ・爆笑問題太田光(57)と田中裕二(57)が19日、東京・フジテレビ湾岸スタジオで、21日に生放送される「ツギクル芸人グランプリ2022」(後2・30)の事前取材会に出席した。

 “次世代のスターお笑い芸人”の頂点を決定する番組で2年連続MCを務める。太田は後輩芸人について「今、本当に芸人の人口が増えて。田中より全然ツッコミがうまいですよね」と相方を引き合いに出して大絶賛。さらに「34年やってて、一向に(ツッコミが)うまくならない。そのことを考えてほしい」と訴えつつ、後輩芸人たちについては「本当にレベルは上がっているな」と感心しきりだった。

 生放送での抱負を語る爆笑問題の田中裕二(左)と太田光=東京・フジテレビ湾岸スタジオ(撮影・西岡正)

 生放送での抱負を語る爆笑問題田中裕二(左)と太田光=東京・フジテレビ湾岸スタジオ(撮影・西岡正)
 

参照元https://www.daily.co.jp/