ゴンジャ

芸能 ゴシップ

不良ぶる先輩 #母の日

虎動物動物群

僕の会社には、やたら不良ぶる先輩が居ます。

色んな場面で、イチイチそんな話題を出してきます。

 

就職して働いて居るのに不良ぶるとか、面倒な奴だなぁと思っていました。

はっきり言ってクソでしょうw

 

ある日、その面倒な先輩が腕まくりをしていました。

普段は腕まくりなんてしないのに、どうしたんだ?

 

そう思って見てみると、何やら腕に黒い物があります。

 

え?

 

ナニコレ?

 

よく見てみると、黒い物は【ドラゴンのタトゥーシール】でした(笑)

 

嘘だろ!!(笑)

 

仕事にタトゥーシール貼ってくるとかマジだせぇ!!

しかもドラゴン!!

 

シール特有のテカテカ感が痛すぎるぜ!!

これには職場一同爆笑。

 

 

でもね。

何よりも笑えるのが、その先輩の年齢が60歳って事です。

いいかげん落ち着けよ。

 

じわじわ来る面白画像 笑える写真
 

参照元https://www.msn.com/