ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガーシー、BTS詐欺の返金に意外なスポンサー登場で騒然「コラボが気になる」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 芸能界を震撼させているYouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が21日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、その内容が話題となっている。

 今回は「【緊急生配信】本日初の対面コラボでライブ配信します」というタイトルで生配信を開始。ガーシーといえばBTSファンに対して「メンバーに会わせる」と持ちかけ、お金を巻き上げるという詐欺行為を行い、その返済のためにYouTubeを開始。YouTubeの収益化は来月から始まる予定だったのだが、今回の動画では東京美容外科の医師である麻生泰氏(50)が詐欺の被害額である約4000万円を肩代わりすることを報告。そのため22日から詐欺被害者に返金が開始できることを発表した。 

 肩代わりする代わりに対面することを条件に出されたということでガーシーもそれを承諾ということで、今回の動画には麻生氏も出演している。 さらに動画内では、このようになった経緯や今後は毎月の収益の中から返済していくことなどを語っている。

 この生配信に対しネット上では「」「ガーシーおめでとう!」「今後のコラボが気になる」「麻生先生まじですげぇなぁ!!」「先生とのご縁を大切にしてください」「2人の事応援する!!!!」などの声が上がっている。

 一旦詐欺被害者への返済ができるということで、今後は心置きなく暴露ができると笑顔で語ったガーシー。今後はどのような暴露が飛び出すのだろうか。

参照元:https://dailynewsonline.jp/