ゴンジャ

芸能 ゴシップ

N党ガーシー、再始動で即アカBANに賛否の声「議員として仕事して」

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 NHK党所属の参議院議員のガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が7月31日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。新たなYouTubeチャンネルを開設し「復活」を宣言したのだが、再び数時間後に停止するという展開で話題となっている。

 ガーシーといえば先日、インスタライブを行い、ユーチューブのBAN騒動の現状を報告。「もしホンマにBANされていたとしても今月中にサロンはできます。なので、そちらの方を回転させていくので、万が一、BANされていても大丈夫です」とも話し、インスタグラム上には、「焦らないでね、大丈夫大丈夫」「頑張って下さい先生!」などの応援コメントが寄せられていた。

 そんなガーシー、今回は「みんなやったんでー」「みんな遅ーまで見てくれてほんまおおきに! ガーシーチャンネル復活 これからとことんやったるから見とってやー! あと登録と高評価頼んだでw」などとつづり、新たなYouTubeアカウントを新たに開設したことを報告していた。

 チャンネル開設の報告後まもなく生配信を行った東谷氏だが、その数時間後に再びアカウントがBANされてしまった。これに対し、ネット上からは「それよりも早く仕事してほしい」「とんだ勘違い野郎だね」「しょうもない暴露ばかりしていないで議員として仕事してください」「YouTubeより国会で話せばいい」などの声が寄せられている。

 暴露系YouTuberとして活動していたが、今ではもう参議院議員のガーシー。今後の活動に対しては今まで以上に賛否の声が上がりそうだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/