ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長嶋一茂「恋心」の女の子と共同口座開設→「お金全部なくなる。トンズラ」 ママには内緒

 長嶋一茂

 元野球選手でタレント・長嶋一茂(56)が8日、レギュラー出演するテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」に出演。お気に入りの女の子とハワイで店をやろうとし、共同名義で銀行口座を開設したところ、お金を全部とられる被害に遭ったことを明かした。

 ハワイが大好きで、コロナ前はハワイと日本を行き来していた一茂。「飲食店をハワイでやりたい」と思った時期に、行きつけのパンケーキ店で働く女の子が、「来月(店を)やめます」「(やめた後のことは)考えてません」という話に。

 「たまたま」一茂の知り合いがフードトラックをやっており、そのトラックが空いていたことから、その女の子と一緒にフードトラックの店をやることが「トントン拍子に」話が進んだという。

 自ら恋多き男を公言している一茂は、この女性に対しても「多少、恋心もあったんで。いいなぁと思って」と「一緒に共同名義で銀行口座を作った」。ところが、「そうなったら急に銀行口座のお金なくなっちゃって、全部」と告白。共演の高嶋ちさ子は「ええっっ?!」「ウソでしょ?!」と仰天。一茂は「トンズラ」と苦笑した。

 高嶋が「(その詐欺被害)ママ知ってんの?」と聞くと「(妻は)知らない」とけろり。「たいした話じゃない」と開き直り、「オレは“冒険王”として、これぐらいは全然ある」と余裕をかまし、「ただ、この子と恋をしてワイキキのビーチ、歩きたかったな~、っていうのが悔しい」と豪快に笑わせていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/