ゴンジャ

芸能 ゴシップ

岩本蓮加「褒めていただくことが多かった」W主演の宝田明さんとの思い出語る

 宝田明さんに向かって黙とうをささげる乃木坂46・岩本蓮加(撮影・西岡正)

 宝田明さんに向かって黙とうをささげる乃木坂46・岩本蓮加(撮影・西岡正)

 乃木坂46の岩本蓮加(18)が2日、3月14日に亡くなった宝田明さん(享年87)とのダブル主演映画「世の中にたえて桜のなかりせば」の公開記念舞台あいさつに登場した。

 ステージ上には宝田さんの等身大パネルが用意され、舞台あいさつの最終盤には、黙とうをささげた。また撮影中に現場で収録した宝田さんのインタビュー映像も流された。

 三宅伸行監督(49)とともに登場した岩本は、撮影中の宝田さんとの思い出について「褒めていただくことが多かった」と述懐。「いつも『孫のようだ』と言ってくださっていた。何気ない一言で緊張が解けました」とし「アドリブをすごくたくさんするので、そういう部分を見て、もうちょっと頑張ろうと思えたりする。想像力が素晴らしいなと、そういう思い出が残っていますね」と話した。

 宝田明さんとの思い出をしんみりと話す乃木坂46・岩本蓮加(撮影・西岡正)

 宝田明さんとの思い出をしんみりと話す乃木坂46・岩本蓮加(撮影・西岡正)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/