ゴンジャ

芸能 ゴシップ

乃木坂、和田まあやら12人が新型コロナ 「乃木坂スター誕生!LIVE」が延期に

 コロナ オミクロン株

 コロナ オミクロン株

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー12人が新型コロナウイルスに感染したと、運営会社「乃木坂46合同会社」が公式サイトで31日発表した。

 28日に山崎怜奈と林瑠奈がそれぞれ体調不良を訴えたため、PCR検査を受けたところ、陽性が判明。これを受けて29、30日に全メンバーを対象にPCR検査を実施したところ、和田まあや佐藤楓吉田綾乃クリスティー中村麗乃、佐藤璃果、金川紗耶、矢久保美緒、北川悠理、松尾美佑、奥田いろはの10人の陽性が確認された。他のメンバーは全員陰性との確認が取れているという。

 運営会社は「現在、症状のあるメンバーは回復に向かっており、保健所の指示を待ちながら、自宅にて療養中です」としている。

 また、4月2日に開催予定の「乃木坂スター誕生!LIVE」を延期すると発表した。出演予定だった清宮レイ、筒井あやめの新型コロナ感染を26日に発表していたが、今回、金川紗耶、北川悠理、、佐藤璃果、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒とゲスト出演予定の佐藤楓吉田綾乃クリスティーの8人の新たな感染が確認されたため、イベントの開催が困難と判断したという。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/