ゴンジャ

芸能 ゴシップ

乃木坂46・北野日奈子が卒コン グループ愛ヒシヒシ「大切で大好き」

卒業コンサートに出演した北野日奈子=横浜・ぴあアリーナMM

卒業コンサートに出演した北野日奈子=横浜・ぴあアリーナMM

 乃木坂46の北野日奈子(25)が24日、横浜市のぴあアリーナMMで卒業コンサートを開いた。2013年に2期生としてグループに加入して9年。4月末をもってアイドル活動に幕を下ろす25歳は「この9年間だけで自分の人生はすごく幸せだったなと言い切れます」と声を湿らせた。

 9000人のファンを前に、全25曲を披露した。初めて選抜入りした「気づいたら片想い」やソロ曲「忘れないといいな」などを感無量の面持ちで歌唱。「これは現実なのかと、夢のような光景で…」。約2時間半のメモリアルステージを感慨たっぷりに駆け抜けた。

 決して順風満帆ではなく、体調不良で活動を休止したこともあった。だが「最後の時までどうしたってすごく大好きなんだな、大切で大好きでたまらないんだなと思います」とし、メンバーに対して「来世もみんなで乃木坂46をやろうね」と呼びかけた。揺るがないグループ愛を胸に、“きいちゃん”が泣き笑いで節目のステージを終えた。

卒業コンサートに出演した北野日奈子=横浜・ぴあアリーナMM

卒業コンサートに出演した北野日奈子=横浜・ぴあアリーナMM
 

参照元:https://www.daily.co.jp/