ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「ワイドナショー」松本席のヒロミ「JPでいいじゃねぇか」東野の代理は河合郁人

A.B.C-Z河合郁人

A.B.C-Z河合郁人

 レギュラーのダウンタウン松本人志東野幸治らが新型コロナウイルス感染が判明した、フジテレビ系「ワイドナショー」が20日、放送され、A.B.C-Zの河合郁人が東野の代理MC、ヒロミが松本の代理ポジションでコメンテーターを務めた。

 「おはようございます」と元気にあいさつした河合だが「不思議な空気の中…」と一言話した時点で、ヒロミから「お前、緊張し過ぎだから」とツッコまれ、スタジオは爆笑となった。ヒロミは「ここまできたら、やるしかないんだから」。河合も「やるしかないんですね」と腹をくくった。

 ヒロミは収録直前まで松本がリモート出演すると思っていたと明かし、「そこ(リモート用の別室)にも来ないっていうね」とバタバタだったことも暴露。自身が松本のポジションに座ることに対しては「だったら(モノマネの)JPでいいじゃねぇかって」と重い責任を嘆いた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/