ゴンジャ

芸能 ゴシップ

松本人志、あのちゃん「ごっつええ感じ」愛に感謝 「水ダウ」「ワイドナ」で縁

 松本人志(左)あの

 松本人志(左)あの

 ダウンタウン松本人志が18日、自身のツイッターを更新し、歌手でタレントのあのに感謝を伝えた。

 松本はあのちゃんの「ごっつええ感じ見て永遠と笑ってる、、カムバックしてほしい番組ランキング1位」というツイートに反応。「ありゃ。ありがとう」とコメントした。

 「ごっつええ感じ」とは、1991年から97年までフジテレビ系で放送されたバラエティーダウンタウンのごっつええ感じ」のこと。ダウンタウン今田耕司東野幸治、130R、YOU、篠原涼子らが出演しコントを繰り広げた人気番組だ。あのちゃんはインスタグラムのストーリーズにも、松本が「ごっつ」で演じていたキャラクター「AHO AHO MAN」の画像を掲載し、ハマりっぷりを伝えている。

 あのちゃんは昨年、TBS系「水曜日のダウンタウン」でドッキリの仕掛け人となり、同局系「ラヴィット」生放送に出演。大喜利で回答した「ほぐした赤LARK」「チーソーの赤い部分」は大きな話題となった。その後同年11月28日にはフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、松本と直接共演。この日の衣装姿はインスタにも掲載している。

 
 あのちゃんの2021年11月28日のインスタグラム@a_n_o2massより
 あのちゃんの2021年11月28日のインスタグラム@a_n_o2massより

参照元https://www.daily.co.jp/