ゴンジャ

芸能 ゴシップ

竹内涼真「自分の声はそんなに好きじゃないけど」 声優初挑戦で今後に意欲「自信ついた」

 安藤雅司監督から贈られた色紙に笑顔の竹内涼真

 安藤雅司監督から贈られた色紙に笑顔の竹内涼真

 竹内は声優初挑戦となったアニメ映画「鹿の王 ユナと約束の旅」の舞台あいさつで、「やってみたい。機会があるならば」と、今後の声優業に意欲を見せた。「自分の声はそんなに好きじゃないですけど、『良かった』って言われたらめちゃくちゃ自信がついた」と打ち明けた。

 共演した女優の杏(35)は、新型コロナウイルス陽性者に関わる濃厚接触者の認定を受け、欠席。「とても元気なので駆けつけたい気持ちだけど、本日はかないませんでした」との手紙が代読された。

 

参照元https://www.daily.co.jp/